ありがとうございました   

一応GEMは買ってはあるんだけど
課金してない状況です

今日忙しい中連絡もらえました
結局は理由は教えてくれませんでした
ホントは話しあいたかったんだけど
はっきりさせてくれたし
自分の中では少しだけ納得できました

以前から決めてたことなのですが
離婚を機に引退することに決めました
離婚=引退というわけではないです
最近はダラダラ続けてただけでしたし
いいきっかけだと思っています

最初はやるゲームがなくて繋ぎ程度に始めたのですが
いろんな方に出会え
自分でもびっくりするほど長く続けられたと思ってます

皆さんにはいろいろと心配かけてすみませんでした

何人かに鳩送ったのですが
満杯の方が数名(´・ω・`;)
その数名中のあめんぼサン
約束守れなくなっちゃってごめんね(´・ω・`;)

他の人も色々とごめんね

1年数か月天上をして
色々な方に会えて楽しかったです

本当にありがとうございました
これからもがんばってください

そしてブログは今日で終了になると思います
ありがとうございました
c0120368_110549.jpg

[PR]

# by harukalpql | 2008-05-15 10:09 | 天上